仮ポチ O.B.C本部

きまぐれにやってます     『今日もまたなにもなかった...』

蒼天の誓い メンバーイラスト①


蒼天の誓い メンバー向け 歩きテスト - YouTube

以前、写真を撮らせていただいたものをモデルに

描いたキャラクターたちです。

あれ?こうじゃないな。 自分じゃない(´・ω・`)

と思われたら MHFで私の方までご連絡ください

連絡手段はチャットまたはショートメールで受け付けます

 

あ、あと下記の絵はあくまでもテストとして

簡単に描いたものです。 色塗りも本番はしっかり

塗るのでそこは気にしないでください。

画力も気にしないでください

上記に貼ってある動画は下記のキャラが動いたらどうなるかの

                      見本の動画です

※最初から最後までずっとかわりはありません。

 

 

仮ポチ

f:id:honojihagehage:20140911224155j:plain

はい、私です。ゴルトっぽい装備一式を

モデルにしました。 手抜きです。w

目にクマがあるのは普段からです。

 

夏希

f:id:honojihagehage:20140911224204j:plain

はい、夏希さんです。

ザイラ一式をモデルにしました。

(なんか前にほかの装備にするとか言ってたような・・・。)

カクカクシカジカで某女神様のようにになってるので

目つきは少しつよめにしました。

 

りゅうきさん

 f:id:honojihagehage:20140911224210j:plain

もうイケメン! イカしてる!! かっこいい!

いい風格! そう思いながら描きました

口にくわえてるなにかはそれをくわえさせることによって

また風格をますように勝手につけました

やべぇ、かっこいい でも抱かれたくはない

私、男ですから(´・ω・`)

 

月夜さん

f:id:honojihagehage:20140911224216j:plain

海賊がモデルの装備ですね!

やんちゃ?アクティブ?な感じをイメージして

描きました。

いいですよね海賊! なんというか

臨場感?が動いてもないのにでてる!

 

ということで、あと10人分も描くのか・・・。

これを動かすとなると (走ります)

1人×8枚 15人?×8=120枚 

え!? 描ききる自信ないよ(´・ω・`)

シンジャウヨ モウダメダ  

 

それでも諦めないお(´・ω・`)

やるおぉぉぉ(´・ω・`)