仮ポチ O.B.C本部

きまぐれにやってます     『今日もまたなにもなかった...』

俺がモンスターハンターだ!!

f:id:honojihagehage:20140823214620j:plain

ラオさんおつかれっす!!!

 

仮ポチ、モンスターハンターフロンティアG始めました!

といってももう1週間は経ったでしょうかね

未だにHR100ちょうどです。

使えるといいランスとやらを練習していますよ。

しかし未だに未熟。

 

くそぉ、早く強くなりたいんだよ!

でも、物欲センサーがそうはさせてくれません。

そんなある日、こんな報酬が現れたのです。

f:id:honojihagehage:20140823215003j:plain

おいおいおいおい、

クシャHR71密林 にて こんなに宝玉が!!?

え?これは仕様ですか!?

MH4から来た私からしたらとんでもない報酬。

宝玉が二個ずつ×4枠

おいしーーー。^p^

でも、宝玉を使う目的がない仮ポチだった。

 

 

f:id:honojihagehage:20140823215247j:plain

クソガァァァァァ!!! パンチ!!