仮ポチ O.B.C本部

きまぐれにやってます     『今日もまたなにもなかった...』

 モッズコートの猫(狐)仮面

色塗りを終えた。 低画力 少しいじった↓

大量画像放出祭(続き)

この記事は以前の記事の続きです。 画像がたくさん!出血もたくさん!大量画像放出祭! - 仮ポチ O.B.C本部 画像がたくさん!出血もたくさん!大量画像放出祭! - 仮ポチ O.B.C本部 ↑の記事を見ていない方は是非見てやってください。 ●一枚絵?(少し頑張った…

画像がたくさん!出血もたくさん!大量画像放出祭!

さぁ、はじまりました! 大量画像放出祭 それと同時に私が顔を真っ赤にしながら出血をする 多量出血瀕死祭 が絶賛開催中です ※一年前に描いたイラストも含まれますのでご注意ください。 ●落書き・ネタ部門 バーーーン!! 色で遊ぶ 計画通り・・・ 立ち絵 例…

やっぱこの季節は鍋でしょ

寒いね(半袖なう) こたつに入ってTV見ながらゲームして鍋を食べる。 庶民の贅沢です(^ω^)

MHF 実況 ED

MHF 実況 ED? - YouTube え?どこかで見たことあると? シルカ?(´∀`) (ISさまをパクリました^p^)

暇なので身長を見てみた。

ハイ、仮ポチです。 タイトルでは暇と書いていますが 息抜きとして身長をみてみました。 私は 身長が鶴瓶さんと同じくらいで 体重がベジータと同じくらいだそうです。 痩せ気味との結果が!? まぁ、ニートもどきを行ったため妥当な結果でしょう。 筋肉ない…

蒼天の誓い メンバーイラスト①

蒼天の誓い メンバー向け 歩きテスト - YouTube 以前、写真を撮らせていただいたものをモデルに 描いたキャラクターたちです。 あれ?こうじゃないな。 自分じゃない(´・ω・`) と思われたら MHFで私の方までご連絡ください 連絡手段はチャットまたはショー…

お誕生日おめでとうございます^^

お誕生日おめでとうございます! 急に誕生日を伝えられ焦りましたが即席絵を描いてました。 とにかくおめでとうです。 これからもよろしくおねがいしやす(´・ω・`)b ミスは見逃しておくれ(ーー;)

夏さん宛 ロゴ

MHF 実況をやりたい(´・ω・`)

モンハンFの実況をやりたい( ̄▽ ̄;) 絵を描く(↑の画像はロゴに仕様する予定) 自分の実力、センスに泣く。 それでもやりたい! 投稿する 再生数伸びない 泣く。 それでも!! こんな仮ポチと一緒に狩りをしたい方、 目立ちたくないけど実況動画に出たい! っ…

俺がモンスターハンターだ!!

ラオさんおつかれっす!!! 仮ポチ、モンスターハンターフロンティアG始めました! といってももう1週間は経ったでしょうかね 未だにHR100ちょうどです。 使えるといいランスとやらを練習していますよ。 しかし未だに未熟。 くそぉ、早く強くなりたいんだ…

夢への一歩目?

はい、どうも、仮ポチです。 二ヶ月ほど放置してしまいましたが。 そのおかげで無事、合格することができました。 え?なんのことかと・・・? 私め仮ポチは、イラストを描く専門校らしきところに入試をしまして なんと、合格しました。 授業が始まるのは4月…

はじめての一人旅(迷子)in東京

ある駅のホーム。 一人の少年がベンチに腰をかけ鞄を抱えこういった。 「パトラッシュ、もう、疲れたよ・・・。」 少年は死にかけた。(´・ω・`) はい、どうも、仮ポチです。 今回は一人旅という名の迷子をしてきました! まぁ、順を追って説明していきます(…

時の勇者仮ポチ。

はいどうも、今回は『ゼルダの伝説 時のオカリナ』を やっています。 これねぇ、以前のニンテンドーのキャンペーンで無料で入手したんですよ! やったー^p^ 我が家ではゼルダの伝説シリーズが大ブレイク。 以前からDSやWIIのゼルダもやっています(`・ω・´…

掃除をしてみました。

な、なんじゃこりゃ! これは我が家のリビングにあるカーペットです。 毛玉がァァァ 毛玉がァァァァァァァl!!!! 我が家にあった毛玉取り1号君がお亡くなりになってはや8年 なぜか毛玉を放置しまくる我が家。 これはまずい!30年後には毛玉が世界を制服し…

第3章『獄炎に包まれし悪魔』

おはようございます はい、どうも、仮ポチです。 なんとですよ。第3回目がきました^p^ いやぁ、今日の空はとても夏っぽくてですね、 昔の古傷が痛みますよ(´・ω・`) では、さっそくお便りをよんでいきましょう。 ペンネーム、ドテンネコじゃないもん! さ…

愚痴「やろう。 誰か一言声をかけてくれ」

くっそーーーーーーーー あのアマ! ハイ、ドウモ、仮ポチです。 最近、悩みが増えまして、あのドテン猫こと姉が マッジでムカツクのです。 まず、学校から家に帰ると制服を脱いで私服に着替えます ここまでは自分もそうでした← んで、スマホをとりだし引き…

第二章『シラサギの断末魔』

はい、どうも、おはようございます なんと第二回目ですね(*´ω`*) 今回のお便りは ペンネームK氏の母より 『今日の夜でかけてるので テキトーに夕飯の準備をしておきます』 とのこと(´・ω・`) きっとドテン猫は動かないので自分がやっていきましょうかね。 …

またやってしまった(´Д`)

はい、どうも。 仮ポチです また、作成どうがを掛け持ちしてしまいました^p^ きっと途中であきそうで怖いです。

センスのなさに泣く犬

うごメモの作品をみて「上手だな」とつぶやき泣く泣く毎日 鼻をどこに書いたらいいかわからなくなりました 腕もしんでます。胴体ほそくて参っちゃいます 描いた時間2時間^p^

第1章 『残霊はカサゴに移る』

はい、どうも。 おはようございます いやぁ 最近曇ってばっかです。 では、お便りを読んでいきましょう 今日はペンネームK氏の父より 『今日カサゴを釣ったのですが 釣りに疲れてさばくのはメンドーです あとは任せました』 と、いうことです。 まぁ、釣りは…

復帰二日目

はい、どうも、今日は天気は曇りです(;^ω^) 自分の調子は結構天気に影響されやすいもんで テンションは低めです。 んで、今回は私の作業場をチラっと紹介していきます ハイ、こちら、 イロイロツッコミどころ満載です まず、PC本体が寝てる件 なんかそのほう…

仮ポチ奮闘記 マビノギ 

ドウモ(´・ω・`) 今度はオンラインゲーム ネクソンの 『マビノギ』 をやりました 自分の分身を作って別世界で生活をする。でしたっけ(;´д`) こちらが自分のキャラクターです 装備の見た目に安定がありません^p^ 戦闘モードです(`・ω・´) 中二病的兜をか…

最近の暇つぶし(ガンオン)

はい、どうも、 最近ね(´・ω・`) 暇なんですよ(´・ω・`) そこで、遊んでるのが 『ガンダムオンライン』 なのです これは50人VS50人の対人TPSオンラインゲームでして ガンダムファンにはたまらないゲーム(?)なのです テキトーに自慢話や愚痴を投稿してく予…

きっとまた挫折するに違いない^p^

ハイ、ドウモ、仮ポチです 暇になったのでブログを適当に書いていくことにします(´・ω・`) 前にもこんなことがあり途中でおわりました(´・ω・`) 仕切りなおしてテキトーに頑張っていきたいとおもいます

こちらがその画像です

(/`・ω・´)/わっしょい(/`・ω・´)/わっしょい(/`・ω・´)/わっしょい