仮ポチ O.B.C本部

きまぐれにやってます     『今日もまたなにもなかった...』

暇なので身長を見てみた。

ハイ、仮ポチです。

タイトルでは暇と書いていますが

息抜きとして身長をみてみました。

私は

身長が鶴瓶さんと同じくらいで   f:id:honojihagehage:20140912120740j:plain

体重がベジータと同じくらいだそうです。 f:id:honojihagehage:20140912120744j:plain

 

痩せ気味との結果が!?

まぁ、ニートもどきを行ったため妥当な結果でしょう。

筋肉ないですし・・・

脂肪と比べ筋肉のが重いですからねぇ(´・ω・`)

私の身長の場合の平均体重は65kgだそうです。

あれ?65っていくの?どうしたらいくの?

 

余談:ベジータって身長に対しての体重は平均値だそうです。

   あんなにマッチョで筋肉だらけなのになんて軽いんだ!

                おかしい(´・ω・`)

      まぁ、あの人は確か地球の人じゃないんだっけな

    ドラゴンボールワカラナイ(´・ω・`)