仮ポチ O.B.C本部

きまぐれにやってます     『今日もまたなにもなかった...』

復帰二日目

はい、どうも、今日は天気は曇りです(;^ω^)

自分の調子は結構天気に影響されやすいもんで

テンションは低めです。

 

んで、今回は私の作業場をチラっと紹介していきます

 

f:id:honojihagehage:20140618151316j:plain

ハイ、こちら、 イロイロツッコミどころ満載です

 

まず、PC本体が寝てる件

なんかそのほうが動きがいいのです←

埃がなんか大事なとこに入りづらいみたいでこうなってます

 

その上に周辺機器をおいてる

すんごいこんがらがってます

ヘッドフォン、イヤホン、充電器、スカイプマイク

Wiiリモコンペンタブレットなどなど(´・ω・`)

PC本体に悪影響を及ぼしそうです

 

床に置いてる

単にスペースがないだけです

 

周りが汚い・ちらかってる

我が家は片付け・掃除が苦手なもんで、

昨日掃除もしたのですがこのざまです(´・ω・`)

 

手に黄色い生物がまとわりついてる

我が家のモンスター

コザクラインコの「ホノジロウ」ちゃんです

ジロウなのにメスです

オスだと思ってたら卵を産んだのです

毛引きクセが強いもんで

エリザベスカラーをつけてます(*´ω`*)

いつもPCをいじってると遊びにきます

言い変えれば妨害行為です。

追い払うことはしませんが邪魔です^p^

 

こんな作業場でいろいろやってる仮ポチでした(´=д=)