仮ポチ O.B.C本部

きまぐれにやってます     『今日もまたなにもなかった...』

愚痴「やろう。 誰か一言声をかけてくれ」

くっそーーーーーーーー

 

あのアマ!

 

ハイ、ドウモ、仮ポチです。

最近、悩みが増えまして、あのドテン猫こと姉が

マッジでムカツクのです。

 

まず、学校から家に帰ると制服を脱いで私服に着替えます

ここまでは自分もそうでした←

んで、スマホをとりだし引きっぱなしの布団のうえで

寝っころがりながらいじります

まぁ、ここもわからなくわないです。

 

ここからですよ!

ず~~~~っといじってるのです

携帯中毒ってやつですね。

彼女の家内での生活を割合で表すと

4割睡眠、4割スマホ、1割勉強、1割その他

ひどいです(´;ω;`)

まじひどいです(´д⊂)

 

自分はあいつの、将来が心配です(´・ω・`)

なぜなら、

ド天然なので、就職が大丈夫なのか・・・

手伝いなどをしないせいか

料理や家事が下手だったり(´・ω・`)

まいっちゃいますよ。

料理なんて味覚が少しおかしいみたいでそれをいいことに

クッキングをさけるのです。

 

まだ愚痴は続きます

 

あいつはですね。ほんっとマイペースでして。

スマホいじってると食べ物以外のことはすべて無視

ガンジーですよ!ガンジー!!

自分の言うことなんて全てシカトです。

ちょっと、当たり障りない会話をしても返事は絶対帰ってきません

んで、しつこくスマホでなにをしてるのだと聞くと「情報収集」だと。

それは、「情報収集と名のゲームだよ」と教えてあげたら

苦笑で終わり(´・ω・`)

情報収集してるならなに調べてるのかなと思い

ちらほら覗いてみるのですが(気持ち悪いLvでは覗いてないですとも

怖い話だったり、おもしろいツイッターだったり。

ふぇ・・・。

モテモテだった女には見えん(´・ω・`)

 

動かないので、自分が世話してます(´・ω・`)

部屋の片付け

皿の後片付け

寝る準備(床でねるので)

母親が家にいない時の家事全般。

               等

学校行って疲れてると言ってる割にはひどいですな。

自分のことは自分でできるようになってほしいです。

ん?おせっかい?ほっといてやったら?

言うと思ってました(イッテナネェヨ

そうしましたとも。

結果、部屋は足の踏みどころなし、夕飯スルー

ズット睡眠&スマホ、寝坊

その度に母がメンドーみてるので親孝行の一貫で

お世話してやってるってわけです(´・ω・`)

誰か姉ほしー人いるかな?面倒をみてやってくれ

お、そこのお兄さん、うちの姉をもらってやってくれ。

 

まだまだ言いたいことあるけど終わります

 

はぁ(´=д=)     END